谷中ハチ助のブログ

登山、読書、ベイスターズ情報を谷中からお届けします

【遂に始まる!】 キン肉マンスタンプラリー

これぞJR東日本の英断!懐かしの場面が蘇る。都区内を中心に63駅で、超人スタンプを押せる。

f:id:yanakahachisuke:20190110180208j:image


7駅集めればシールが、全63駅制覇でキン消しのコンプリートボックスがもらえるという。

 


いやはや、浮き足だっている自分が恥ずかしい。ポケモンラリーを白い目で見ていたのは、どこのだれなんだといいたくなる。

 


ネットでは、全国から日帰りで成し遂げようとする

猛者達が次々と名乗りを上げているようだ。諸君、ちょっと待て。ラリーマップをよくよく見ると、東は茨城の取手まで入っている。路線図だとわからないが、常磐線の一駅はかなり遠いし、地域によっては本数も少ない。JRの術中に嵌らないよう、幸運を祈る!

 


早速今朝最寄駅でシートをゲット!まずは定期券で7駅をクリアだ!

f:id:yanakahachisuke:20190110180227j:imagef:id:yanakahachisuke:20190110180235j:imagef:id:yanakahachisuke:20190110180251j:imagef:id:yanakahachisuke:20190110180231j:imagef:id:yanakahachisuke:20190113214418j:image

 

やっぱり悪魔将軍はカッコいい!

f:id:yanakahachisuke:20190111180249j:imagef:id:yanakahachisuke:20190111180335j:image