谷中ハチ助のブログ

登山、読書、ベイスターズ情報を谷中からお届けします

【ラジオNo.1】公開収録にいってきました!/TRUM TIME AND TIDE

ラジオFM J-WAVE で毎週土曜日夜9時からOnAirしている市川紗椰のTRUM TIME AND TIDEの公開収録の抽選に当選し、池尻大橋のBPMにいってきました!

f:id:yanakahachisuke:20181215202758j:imagef:id:yanakahachisuke:20181215202924j:image

1時間前に開場ということで、1時間半前に着いたら、なんと三番着!最前列、かぶりつきでの観覧となりました。

f:id:yanakahachisuke:20181215202944j:image

今回はSING LIKE TALKINGのボーカル、佐藤竹善さんが、ゲストで3曲のミニライブあり、現在、過去、未来の視点から、トークが展開されました。

 

沙耶ちゃんはモデルだけあって、顔ちっちゃ!竹善さんは若かりし日のシュッとした面影は潜めてしまったけれど、デビュー30周年を迎えた今年でも変わらぬ伸びやかな歌声で、聴衆を魅了してくれました🎵

 

デビュー当時、コカコーラのCMボーカルに抜擢された、あの歌を生で聴くことができ、懐かしく思いました(^ ^)

 

J-WAVEさんからは市川紗椰さんのクリスマスカード、長野県松本市の瓶ビールに、番組の焼印の入った煎餅などのお土産、サードウェーブショップのコーヒーとどら焼きの提供など、おもてなし満載で、大満足でした。

f:id:yanakahachisuke:20181215203009j:imagef:id:yanakahachisuke:20181215210709j:imagef:id:yanakahachisuke:20181215210722j:image