谷中ハチ助のブログ

登山、読書、ベイスターズ情報を谷中からお届けします

【今年の目標】ブログの毎日更新

旧年中はお世話になりました。

 


昨年は50回の登山と100冊の読書を掲げましたが、結果は登山は37回、読書は70冊くらいでした。本年もこの2つは適度にやっていき、その分アウトプット中心に回していきたいと思っています。発信し続けることで少しでも活動の幅を広げられたら、そんな思いをこめて、こちらとブログを毎日掲出しますので、感想などをいただけると幸いです。

 


あと、昨年下半期から続けているラジオのフランス語、それから、小説の執筆もなんとか校了したいと思います!

 


本年もどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:yanakahachisuke:20190101105310j:imagef:id:yanakahachisuke:20190101105313j:image