谷中ハチ助のブログ

登山、読書、ベイスターズ情報を谷中からお届けします

【nicocas】DeNAベイスターズ主催試合配信中!

 

 

信じられないことにまさかの主催全試合無料配信。ベイファンにはアンビリーバブルなプレゼント。どこまでファンサービスに力を入れているんだ、DeNAよ?

 

ニコニコ動画とあって、視聴者参加型だから、オタク系の文字が流れるは流れるは。いやー、中継よりもこっちのほうが楽しくなっちゃってね。たまに試合そっちのけになる。

 

OKは「おk」だし、ロペスは「ロペ」だし、田代コーチがお腹すいたと言って大和にサヨナラヒット打たせたエピソードをネタに、腹減ったも連発。なにより宮﨑(相性はプーさん)のところではちみつマークがたくさん出てくるのには流石に参った。微笑ましいが。。。

f:id:yanakahachisuke:20190723230252p:image

 

 

真剣に観戦したい人や確実に観たい(映像が乱れる)にはおすすめできないけど、安くて気楽に、お金をかけたくないファンにはいいかも。たまに言いすぎだろうとイラッとくる投稿もあるけど、それはご愛嬌ってことで。

 

他球団のも、流してほしいけど、自分がファンのチームが配信されていてよかった。来年以降もやってほしいなあ。