谷中ハチ助のブログ

登山、読書、ベイスターズ情報を谷中からお届けします

【ベイスターズ】ハマスタ観戦 ◯6-4タイガース 2019年10月6日

タイガース王手で迎えたクライマックスシリーズファーストステージ第2戦。

 

ベイスターズは初回ロペスのツーランで先制、3回に神里のタイムリーで加点し、今日こそはの流れができつつあった。

 

しかし、4回北じょう、福留の連続タイムリーで先発濱口がノックアウトされる。

 

5回も1点ずつを取り合い、緊迫したゲーム。

 

最後は回跨ぎの山﨑康晃が締めるかと思いきや、9回ツーアウト、あとひとりのところで福留に同点弾を浴びてしまう。

 

もうだめだと思いかけていたそのとき、代打乙坂のサヨナラツーランで劇的幕切れとなった。

f:id:yanakahachisuke:20191006191909j:image

 

何はともあれ、明日に望みをつないだ。東京ドームへ行くと信じて明日も応援したい。

 

f:id:yanakahachisuke:20191006191927j:image

 

f:id:yanakahachisuke:20191006191942j:image

f:id:yanakahachisuke:20191006192017j:image