谷中ハチ助のブログ

登山、読書、ベイスターズ情報を谷中からお届けします

【ベイスターズ観戦No.18】◯12-3ドラゴンズ 2019年7月27日

 

 

名古屋滞在2日目にして、2試合目を観戦。

 

相手は昨年まで2戦2敗の松坂。相手にとって不足なし。

 

球場内には復活のこの日を期してグッズコーナーも。

f:id:yanakahachisuke:20190729225037j:image

 

経過はあに測らんや、初回滅多打ちの8得点。敵目線にも観ていて気の毒なくらいクリーンヒットされていた。誰かが言ってたかもしれないが、これが最後の登板にならなければよいが。

 

試合が早々に決まってしまったので、ナゴドグルメを楽しむ余裕も。

 

とりしげさんの焼鳥が絶妙だった。球場では買って席に着くまで時間がかかる。ゆえに冷めてもまずくならない工夫が求められる。ここのそれらは、歯ごたえあり、しっかりと鳥に味が染み込んでいて、納得の一品だった。

f:id:yanakahachisuke:20190729225620j:image

 

まだまだ探検したりないけど、200kmの距離はそう簡単には越えられない笑笑