谷中ハチ助のブログ

登山、読書、ベイスターズ情報を谷中からお届けします

【ブログ】掲載300回を突破!

 

アカウントを見てハッとした。今日で303回目なのである。いつのまにか300回を過ぎていた。

 

そのうちブレイクするかもしれない、などと淡い期待を寄せていたが、100回やってダメ、200回やってダメ、300回やってもダメ。一体いつまで続けるんだというのが正直なところだ。

 

月のアクセスは大体1,000切れるくらいで推移している。一日換算で30ちょっとだが、実感としては、よく見ていただいた日で60、平均すると20前後で低空飛行を続けている。

 

最大の理由はこのとおり、カテゴリーが絞りきれていないことにある。このとおり、乱立しているからだろう。

f:id:yanakahachisuke:20190730233320j:image

 

とはいえ、飽きやすいのは私の真骨頂。人生そのものであって、良く言えばオールラウンダー、悪く言えば虻蜂取らずである。これだけ、世の中が多様化、細分化しているのだから、一つのことだけやっとけというのが無理な話。

 

これからも何でも見てやろう、やってやろうという気持ちでアクセス数はさほど気にせず我が道を行きたいと思う。ここに存在理由があると信じて。どうかご贔屓に。