谷中ハチ助のブログ

登山、読書、ベイスターズ情報を谷中からお届けします

【ベイスターズ観戦No.10】◯6-5マリーンズ 2019年6月12日

 

待ってました交流戦!何年ぶりだろう、マリンスタジアム。ひょっとしたら10年、いやもっと来ていなかったかも。

 

球場自体は変わってなかったかな。

f:id:yanakahachisuke:20190612223622j:image
f:id:yanakahachisuke:20190612223617j:image

 

 

試合は一発攻勢で追い追われつの展開に。

 

4回表、ベイスターズはマリーンズ先発岩下の制球の乱れで4四球で同点に追いつく。この回一本でもタイムリーが出ていればもっと楽だったはず。

 

9回裏は、康晃劇場で2失点。併殺がリプレイ検証となり、ゲームセットのはずが、反撃のきっかけに。わからんもんです。野球は最後まで。

 

いいなと思ったのは外野席の画面。チャンステーマかの歌詞が映し出され、はじめての来場でも応援できるようになっていた。

f:id:yanakahachisuke:20190612230956j:image

 

あと、ビールには

ハイネケンも。売り子さんが今年から始まったと教えてくた。

 

来年もパリーグの球場に行く楽しみができた